年末繁忙期集荷前日予約制のご案内

お取引先各位

株式会社ワールドサプライ  
納品サービス部  

謹啓、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社ではかねてよりサービス品質の向上と社員の労働環境改善に努めてまいりました。最繁忙期となる年末期間には、お荷物の取り扱い個数が大幅に増加することにより、集配業務の一部に支障をきたすことを想定し、様々な対策を検討しました結果、年末の最繁忙期期間中の集荷依頼受付を下記のとおり予約制に変更させていただくことといたしました。

大変お手数ではございますが、下記期間の集荷依頼につきましては、集荷を希望される日の前日(日祝祭日を除く)12時までに、お電話にてご予約いただきますようお願い申し上げます。
弊社は集配時間の遵守を最優先に、更なる磐石な体制を構築し、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をもって業務に邁進して参る所存でございます。

事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

謹白  


1.変更内容
  集荷のご依頼は、日祝祭日を除く前日12時までにお電話にてご予約をお願いいたします。

2.運用変更期間
  平成30年12月1日から平成30年12月29日まで

3.お問い合わせ先

関東地区TEL 03–3529–5123担当 佐藤・進藤・森下
関西地区TEL 06–4702–6509担当 上原・白名(しらな)
北海道地区TEL 011–818–3070担当 對馬(つしま)・木村
東北地区TEL 022–292–5502担当 澤・市川

年末繁忙期集荷前日予約制のご案内(PDF:118kb)

以上